問い合わせ 【当院に通院中の方】

病状に関する問い合わせ

病状の変化に対する対応は原則として診察を行って判断しますが、軽微な変化については受診すべきかどうか電話またはメールで回答いたします。治療方針についての相談など、通常の診察として行うべきものについては受診が必要です。

文書発行に関する問い合わせ

勤務先や学校へ提出する診断書、保険金請求のための診断書、他の医療機関宛の診療情報提供書(紹介状)などの文書発行についてのお問い合わせにつきましては、電話またはメールで回答いたします。郵送での発行にも対応しております。受診された時期や病状によりましては改めての受診を要する場合があります。
<文書費用>
■ 当院書式の診断書:1,080円(消費税込み)
■ 生命保険会社書式の診断書:5,400円(消費税込み)
■ 診療情報提供書:2,500円(保険診療の自己負担3割なら750円)
※郵送の場合は、日本郵便レターパックライト代金360円を加算。宛先はご本人様宛に限定いたします。
 お支払いは受取時に受付窓口でのお支払い、郵送の場合は銀行振込(振込手数料はご負担ください)またはPayPayのQRコード読み取りでのお支払い(手数料なし)のいずれかです。

電話による問い合わせ

TEL 0570-550566
受付時間
月・水・金 9:00~13:00、17:00~20:00
火・木・土 9:00~17:00

メールフォームによる問い合わせ

(このフォームから診察予約はできません。 再診予約は 診察予約ページ でお手続きください)

メールフォームによる回答は原則として24時間以内に電子メールで返信いたします。ただし、お問い合わせ日の翌日が休診日の場合は直近の診察日の返信になる場合があります。お急ぎの場合は診療時間内に電話でお問い合わせ下さい。

下記の内容でよろしければ、送信ボタンを押してください。

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